<アンケート>メディシノバ 2019年12月期決算説明会の経営陣のプレゼンテーション評価

spot_img

2019年12月期の決算説明会を終え、メディシノバ株主にとっては困難だらけの荒波だった2019年12月期が終了しました。

2019年12月期のキーワードはなんと言っても「上場廃止」と「導出」であったと思います。

当ブログにもこの二点に関するご質問を多数頂戴した記憶がございます。

この二点について、「上場廃止」はJASDAQ上場廃止基準の改定により免れましたが、「導出」交渉の行方は依然として不明瞭な状況が続いています。

そのため、同説明会では「導出」に関する説明が求められていたことは誰が見ても明らかでした。

そのことを踏まえ、2019年12月期決算説明会における経営陣のプレゼンテーションに対する採点を、アンケートにより実施したいと思います。

株主である皆様の声が本アンケートを通して、メディシノバ経営陣により多く届くことを願っております。

 

[democracy id=”4″]

<調査銘柄の概要>
4875 : メディシノバ / MNOV : MediciNova
住所 : (日本支社)東京都港区西新橋1-11-5-5F / (本社)4275 Executive Square, Suite 300, La Jolla, California
電話番号 : 03-3519-5010 / 1-858-373-1500
HP : https://medicinova.jp / https://medicinova.com

Recent Comments

広告もご覧頂けると幸いです